歯医者

身近な出来事

予想外の結末…

昨年12月頃から 歯の調子が悪くて かかりつけ医で診てもらってた 目視での診察では悪い所が見つけられず レントゲンやエコー(?)等で原因を調べてもらうも これだ! という診断はされず よくある「しばらく様子を見まし...
タイトルとURLをコピーしました