銀杏

日帰り自然

黄葉の京都お散歩

銀杏の黄葉が見たくて 一人で京都へ出かけた 平日の京都は まだマシかなと思って 9:20発の京都行きバス🚌に乗った 発車ギリギリ 間に合った👏👏 セーフ 今まで乗った中で 最も乗ってる人が多かった ...
タイトルとURLをコピーしました