2026 お花見🌸

日帰り自然

3月最終日曜日 29日 お天気良く 暖かい一日

車で通りかかった 城北公園の桜が 満開に咲いていたので

毛馬の方に行くつもりをやめて 近くのパーキングに駐車して

用意していたお弁当を広げて しっかりお花見🌸

昨年よりちょっと早いかな?

これ程まで咲いているとは思わず 期待以上のお花見ができた

近隣のファミリーが多い感じで 親子がキャッチボールやサッカーやバドミントンをしてるのを

眺めて しばらくの間 春を感じて 外で過ごした

今できる精一杯のアウトドア

夫は 外に行きたがるけど 行けば 周りの人を羨むので

楽しい反面ネガティブにもなる

まぁそれでも 今年も桜は咲いた👏🏻 それを観れて良かった

🫧🫧🫧      🫧🫧🫧     🫧🫧🫧    🫧🫧🫧

今日は隣家から 親族の人達で荷物が運び出されてた🪑

あー 😮‍💨  もう帰って来ることはないのだ と実感する

毎年道行く人を楽しませてくれてた 隣家の見事な 紫陽花 は

咲くために日に日に育っている

主は居なくても きっと今年も立派に咲くのだろうな…

余計に切ないなぁ💬💬💬

コメント

タイトルとURLをコピーしました