

3月最終日曜日 29日 お天気良く 暖かい一日
車で通りかかった 城北公園の桜が 満開に咲いていたので
毛馬の方に行くつもりをやめて 近くのパーキングに駐車して
用意していたお弁当を広げて しっかりお花見🌸
昨年よりちょっと早いかな?
これ程まで咲いているとは思わず 期待以上のお花見ができた
近隣のファミリーが多い感じで 親子がキャッチボールやサッカーやバドミントンをしてるのを
眺めて しばらくの間 春を感じて 外で過ごした
今できる精一杯のアウトドア
夫は 外に行きたがるけど 行けば 周りの人を羨むので
楽しい反面ネガティブにもなる
まぁそれでも 今年も桜は咲いた👏🏻 それを観れて良かった
🫧🫧🫧 🫧🫧🫧 🫧🫧🫧 🫧🫧🫧
今日は隣家から 親族の人達で荷物が運び出されてた🪑
あー 😮💨 もう帰って来ることはないのだ と実感する
毎年道行く人を楽しませてくれてた 隣家の見事な 紫陽花 は
咲くために日に日に育っている
主は居なくても きっと今年も立派に咲くのだろうな…
余計に切ないなぁ💬💬💬

コメント